まずは、お電話(フリーダイヤル 0120-123-849)か「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。トランクルームはいろいろなサイズをご用意しております。見学なしでのお申込みも可能ですが、ご希望のサイズの空きが無くなる場合もございますので、実際にご覧になることをお勧めいたします。見学は随時受け付けておりますので、ご希望の日時をお伝え下さい。現地でスタッフがトランクルームをご案内致します。
申込書に必要事項を記入の上、下記記載の必要書類と一緒に、メール添付またはFAXでお送りください。郵送される場合は、宛先住所をお知らせしますので一度ご連絡下さい。
ご見学当日に現地でのお申込みも可能です。その際は、必要書類も持参下さい。
申込書は下記からダウンロード可能です。
申込書ダウンロード yourbox申込書
お申し込み内容を確認し保証会社での審査をさせていただき、結果を電話またはメールにてご連絡いたします。
審査が通りましたら、
当店より契約書類2部と口座振替依頼書、念書、賃料計算書をお送りします。書類が届きましたら、契約内容をよく読み、署名捺印の上3日以内に、契約書1部、念書、口座振替依頼書を返送してください。契約書1部はお客様の控えとなりますのでお手元に保管下さい。ご来店での契約も可能です。
賃料の口座振替開始までに、約2~3カ月かかるため、口座振替開始までの初回賃料を現金か当社指定口座へのお振込みにてお支払いください。
※振り込み手数料はお客様にてご負担いただきますようお願い致します。
初回賃料の入金確認後、トランクルームの鍵をお渡しします。契約書記載の契約日よりご利用開始となります。契約書、鍵は大切に保管してください。初めてご利用になる方には、店内でご利用方法をご説明します。
契約時に必要なもの
個人のお客様
1.健康保険証のコピー
2.運転免許証(表・裏)のコピー
3.印鑑(認印)
4.初回賃料
5.通帳コピー
6.銀行印
法人のお客様
1.登記簿謄本(発行後3ヶ月以内のもの)
2.担当者様の健康保健証のコピー
3.担当者様の運転免許証(表・裏)のコピー
4.会社実印
5.初回賃料
6.通帳コピー
7.銀行印
口座振替手数料はお客様ご負担となります。
途中解約の場合は、別途ご利用料1カ月分を申し受けます。